併願受験者の方の本校への入学手続きは下記のとおりです。
1 入学手続き納付金の納付
期限: 3月15日(金)17:00まで
ミライコンパスにてウェブ入金
2 入学関係書類の受け取りおよび提出
受け取り: 3月14日(木)正午~
提 出: 3月15日(金)17:00までに提出
提出書類:
(1)緊急連絡先及び緊急避難場所等の確認用紙
(2)誓約書
(3)生徒調査表
(4)自転車通学許可願/交通安全誓約書(自転車通学希望者のみ)
(5)芸術科目選択希望調査用紙
(6)本人写真2枚( 縦 3cm×横 2.4cm )
(7)マイナンバー記載なしの住民票1通
(8)スクールバス利用希望用紙(スクールバス通学希望者のみ)
※上記のうち(6)・(7)以外は配布書類の中の「入学のてびき」に書式が入っていますので記入して作成してください。
3 授業料等預金口座振替依頼書の金融機関での手続き
期限: 3月15日(金)金融機関営業時間内